2022/2/28 17:42 | 更新 | ||||||||||||||||
令和 | 3 | 年度 | 5 | 月 会議室使用予定表 | 上伊那教育会館 | 2021 | |||||||||||
曜日 | 講 堂 | 大会議室 | 中会議室 | 第 一 会議室 |
第 二 会議室 |
第 三 会議室 |
和 室 | 応接室 | 備考 | 3 | |||||||
(56名) | (56名) | (16名) | (12名) | (12名) | (18名) | (10畳) | |||||||||||
1 | 土 | ||||||||||||||||
2 | 日 | ||||||||||||||||
3 | 月 | 憲法記念日 | |||||||||||||||
4 | 火 | みどりの日 | |||||||||||||||
5 | 水 | こどもの日 | |||||||||||||||
6 | 木 | 算数数学 16:15 | 幹事会14:00 | ||||||||||||||
7 | 金 | 評議員会17:30 | 青年部企画 18:00 | 執行委16:30 | 女性部常任17:30 | 障教部役員会 17:30 |
青年部常任 17:30 | 組合接待 | |||||||||
8 | 土 | ぬるみの会理事会 14:00 |
|||||||||||||||
9 | 日 | ||||||||||||||||
10 | 月 | 校長会9:00 長頭組大会 |
校長会9:00 | 校長会9:00 常任委員会16:00 |
幹事会14:00 | ||||||||||||
11 | 火 | 夏期講習学校代表・運営委 | 教育会Zoom配信 | 教職員共済 13:00上伊那教育 16:15 | あり方 16:15 | 養護委員会 16:15 | 特支教育 16:15 | 会報 16:15 | |||||||||
12 | 水 | 幹事会 | |||||||||||||||
13 | 木 | 執行委17:30 | 事務研役員会 14:00 |
女性部三役会17:30 | 英語外国語 16:00 | 教職員共済会議 13:00~15:00 |
|||||||||||
14 | 金 | 会員発表撮影16:00 | 賛助会役員会17:15 | 技術家庭 16:30 | 幹事会14:00 | ||||||||||||
15 | 土 | 県養教部定期大会 9:30 |
|||||||||||||||
16 | 日 | ||||||||||||||||
17 | 月 | 教研企画委 | 四団体代表者会 | 小学校栞 16:15 | 組合web会議18:00 | ||||||||||||
18 | 火 | 執行委17:30 | 事務職員部 17:30 | 幹事会14:00 | |||||||||||||
19 | 水 | ||||||||||||||||
20 | 木 | 中高特生徒指導連絡協 いなっセミナー17:30 |
いなっセミナー17:30 | 未来継承 9:30 中生徒指導主事会 いなっセミナー17:30 |
国語 16:15 | 長頭組Web10:00 中進路指導 15:30 |
|||||||||||
21 | 金 | 社会科地図 15:30 | 生活総合 16:15 | 上伊那教育16:15 | キャリア教育16:00女性部三役会17:30 | 図工・美術 16:15 | カリキュラム16:15 | 学校図書館 16:15 | 組合接待 | ||||||||
22 | 土 | 県青年部定期大会 県事務定期大会 |
|||||||||||||||
23 | 日 | 県女性部定期大会 | |||||||||||||||
24 | 月 | 七団体代表者会17:30 | 事務研役員会 14:00 |
ぬるみ編集委16:00 | 理科委員会 16:15 | 郡市音楽会 16:15 | |||||||||||
25 | 火 | 校長会 夏期講習読 |
校長会 夏期講習読 |
校長会 常任委員会 |
音楽委員会16:15 | 幹事会 | |||||||||||
26 | 水 | ||||||||||||||||
27 | 木 | 南信教事研修会 9:30~12:00 |
退教委員会 13:30 | 理事会17:30 | 保健体育 16:15 | 退教 9:00 事務職員部 17:30 |
健康教育 15:50 | ||||||||||
28 | 金 | 養教部正副委員長会16:15 | |||||||||||||||
29 | 土 | (県教組定期大会web) | |||||||||||||||
30 | 日 | ||||||||||||||||
31 | 月 | 学校推進責任者会17:00 | 教研企画委16:00 | ||||||||||||||